06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/29(Sun)

ブログお引越しのお知らせ

どうも!

るうちん☆です。


突然ですが、この度、FC2ブログからアメーバのブログにお引越ししましたので、お知らせします。


勝手なことで、大変申し訳ありません。

このブログを始めたのは2010年9月18日だったかな?
当時、ブログの名前をどうしようか、悩んでつけた『★Magical Song★』。
相葉ちゃんが大好きでしかたなかった当時。
どうにかこうにか、ほぼ毎日更新してた。

そんな相葉ヲタだったうちが、にの目当てで見てた大奥の番宣でたっちょんが気になり、ヤスが夢に出てきたりして、エイトが気になりだし、パッチコン広島制覇、さらには大阪、カウコンに行ってたらがっつりエイターに。

そして、ちょうどブログを初めて1年経った日。
ブログの名前を『LIFE~関ジャニ∞時々嵐』に変えて、大好きなエイトのことが気兼ねなく書ける幸せ。
まあ、なかなか書けなかったけども・・・。
すごく楽しい1年半でした。

なぜ、アメブロに引っ越したかって??
友達がアメブロでブログを初めて、なんとなくアメーバに登録していろいろあさっていたら、なんかすごく楽しかったの。

で、何件かブログも書いたんだけど、2つもブログをするのはどうなんだ??
ってなったんで、もういっそ引っ越してしまえ~って。

『★Magical Song★』、『LIFE~関ジャニ∞時々嵐』を読んでくださった読者さん、ありがとうございました。

今後は、アメーバブログの『すばぶろぐ』で、今までと変わらぬエイトゴト、嵐ゴト、るうちん☆ゴトなど記事にしたいと思っているので、引き続き、遊びに来ていただけたら、大変ありがたいです。

また、今までの過去記事も全てアメーバブログの方にお引越ししてます。

このブログも、このままの状態で残しておくつもりです。


では、新しいブログはこちらになります。


すばぶろぐ


よかったら、ケータイのブックマーク、PCのお気に入り登録をお願いしますね。




ありがとうございました。





るうちん☆

2012年4月29日

17:13  |  るうちん☆ゴト  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/28(Sat)

GWですな~

どんも。

待ってましたGW。

予定はありません。



前半はね。

後半はビバ東京BOBです。

3日、4日と丸ちゃんの舞台「BOB」見てきます。

いろいろ縁がありまして。

ありがたや~。


さて、前半の今日は、朝からズムサタの相葉ちゃん、たっちょんに癒され、パパドル見て、洗濯3回回して、部屋の片付け中です。

BGMは、5×10のDVD。


いま、まさに相葉ちゃんのピカンチ。

久しぶりに見たけど、この頃が一番、嵐好きだったな~。


さあ、やることは山ほどあるんで、見入らず、やらなきゃね。


みなさん、楽しいGWを



10:57  |  るうちん☆ゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/26(Thu)

訪問ありがとうございます

どうも。
こんあいば。


今日は、朝から仕事の合間にツイッターでの目撃情報の検索、友達とのメールやり取り、ブログ更新と超ハードな一日を過ごしました。

でも、めっちゃ楽しかった。

ただ、仕事しながらケータイを見るのはドキドキもんでしたけど。
(良い子はやめましょう)


そんなウキウキな1日を過ごして、PCを立ち上げ、訪問者のカウンターを見たら、

な、

な、

なんと


23時23分現在で 358人!!!!

いつもは、大体30人から多くて40人くらいなんだけど、約10倍!!

すご過ぎるよ!!



ブログやってて、一番嬉しいのは、訪問者さんが多いとか、拍手してくれる人がいるとかコメントしてくれる人がいるとか、ブログを通じて仲良くなるとか、いろいろあるけど、今日のラッピングトレーラーの記事を見てくれた人は通りかもしれないんだろうけど、いくつもある検索タグから選んでくれて見てくれたってことが、ホントにすごくうれしいです。

大したこと書いてないし、気分しだいの更新だけど、これからも頑張ろうって思いました。


ありがとうございました。




るうちん☆




23:32  |  るうちん☆ゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/26(Thu)

ひみつの嵐ちゃんラッピングトレーラーin広島 [追加しました]

どんもこんにちわ

今日広島は雨です。

そして、ラッピングトレーラーは広島に来てます。


でも仕事なんで見に行けないです。

だからツイッターで追って気分だけ浸ってます。


ツイッターでの相葉トレーラー目撃情報をあげときますね。


10時台 広島駅新幹線口

11時20分くらい 広島鉄道病院の前のバスターミナル

11時40分くらい 稲荷町

11時50分くらい 八丁堀から紙屋町東に向かっている

12時10分くらい 平和公園
12時35分くらい RCC


13時35分ごろ RCC
呉方向に向かうらしい。


ここから、目撃情報がほとんどでなくなってた。

16時35分ごろ 八丁堀 旧天満屋
16時50分ごろ 原爆ドーム

17時10分ごろ 広島駅

17時35分ごろ 原爆ドーム→十日市交差点→そごう→本通り→袋町→100m道路→三井ガーデンホテル10分くらい停止

18時ごろ 白神社→中央通り
18時10分ごろ 八丁堀福屋 
18時25分ごろ そごう前
18時30分ごろ 紙屋町西交差点

18時59分ごろ 東急ハンズ

19時5分ごろ そごう周辺

20時前 NHK前でスタッフさんの挨拶があって終了




以上、ツイッターより抜粋。
情報を勝手に掲載して申し訳ありません。


トレーラーで流れた曲

ワイルドアットハート
ハダシの未来
A.RA.SHI
トダブルメーカー
マイガール
感謝カンゲキ雨嵐
5×10








見に行く人は、マナーを守って、安全に!


楽しんで来て下さいね~。




追記
どうにか無事に広島でのラッピングトレーラーも終わったみたいで、良かったです。
午後に、友達から、RCCの『イマなま』っていう広島のローカル生番組に出るよ!ってメール貰ったんだけど、あいにく仕事してて見れてないんだけど(後で動画送ってくれたよね。ありがとう)、そして別の友達が録画してくれたらしいので見るの楽しみです。


広島でのイベントって、うちがファンになってからは、ソレイユでGANTZトレーラーとオロナミンCと怪物くんが来たんだけど、今回は、市内をグルグル回ってるってとこで、嵐ファン以外の人にもかなりのサプライズだったんじゃないかな?
知らない人が見たら、ビックリだよね。
大音量で(たぶん)、嵐のトレーラーが走って、女子が群がって写真を撮る。

おそらく、市内は軽くパニックになったんじゃないかな?

今回は行けなかったけども、また広島くることがあるんなら、絶対に行きたいわ。

運転手さん、スタッフさん、アラシックのみなさん、お疲れ様でした。



12:19  |   |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/22(Sun)

三毛猫ホームズの推理 第2話

昨日は三毛猫見れなかったので、今見ながら書いてます。




恋愛力アカデミーに石津もいたー。
石津は、来なくてもモテるっしょ
って、晴美目当てかい


キャー、たっちょんウィンク



オープニングの椅子に座ってる相葉ちゃん、めちゃくちゃカッコイイ


おー、晴美、ネクタイ掴んで、男前!


はい、今日も操作会議


「石津、握手できず…」
ツボだわ


「俺もいますよ。」
「めげない石津」
かわゆすぎるんだけど。


義太郎、ベッドでホームズ撫でる。

あ~、マツコ来るか??来るか??ドキドキ。


きた~(笑)

相葉ちゃんベッドから落ちた~(笑)


マツコ、デカ


義太郎、ダメダメじゃな~




しかし、石津。
ぼっそっといじけるあのセリフといい方がめっちゃかわいいんだけど。
あとは、髪型がサラサラになればパーフェクトなんだけどなー。


18:29  |  三毛猫ホームズの推理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
